トレーニングの流れ

貴女の理想の体をお聞きし、
お客様にBestなトレーニングメニューをセットアップします

矢印

筋力UP・体力UPして疲れにくい体になりたいわ。
できればサイズダウンも!
かっこいい美尻になって
スキニーパンツを
履きこなしたい!
二の腕出してノースリーブ着たい!
産後骨盤が開いている気がするし、体に歪みもある。怪我をしてから、お医者様から筋肉強化をすすめられている。腰痛、頭痛もあり辛い毎日。 人と接する機会も多く、お洋服も大好きなので、究極ボディを作りたい。自分自身を大きく変えてみたい!

超人気!!デイリートレーニング クラス

作り上げた体が一生続くものではありません。
筋肉に刺激のない生活になると必ず筋肉は衰えます。
ですが週に1~2回程度のトレーニングで体をキープさせる事ができます。

歯磨き、顔を洗うのと同様、体磨きを日常にプラスしていくと、
作り上げた体をキープしつつ、更に体は進化するものなのです!!

Body Spiceでの約2ヶ月半のパーソナルトレーニングでの結果のスピードはどなたも同じスピードとは限りません。

その方の最初のお体の状態、ライフスタイル、嗜好により、個人差がございますことをご理解ください。

その方にとって、ベストなトレーニングプログラム ストレスの溜まらないお食事提案を何度にもわたってカウンセリングを重ねお客様とご一緒に作り上げてまいります。
お客様にとって、最大の効果を得ていただくようスタッフともども全力でサポートさせていただきます。

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